アクセサリー

ネックレスをつけてあげると

私が初めて彼女に会ったとき、彼女はひどいネックレスをつけていた。それは安っぽい金色で、偽の宝石が散りばめられた、絶対に彼女の首にはふさわしくない代物だった。私は彼女に別のネックレスを買ってあげたいと思ったが、それを直接言うのは気が引けた。

そこで、彼女の誕生日にこっそり彼女のアパートに忍び込み、彼女が寝ている間にネックレスを交換することにした。私は彼女の部屋の隅にあるドレッサーから、彼女のネックレスを見つけ出した。そして、それを私のポケットに入れて、代わりに私が用意した、本物の真珠のネックレスを置いた。その真珠は小ぶりだったが、彼女の肌を美しく引き立てていた。

翌日、彼女が目を覚ましてネックレスを見つけたとき、彼女は驚きのあまり、しばらく言葉が出なかった。彼女はネックレスを手に取り、それを身に着けた。そのとき、彼女の顔が光り輝いた。彼女はあまりに嬉しそうだった。


私は彼女の幸せそうな顔を見て、自分がしたことを誇りに思った。たった一つのネックレスで、彼女をこんなに喜ばせることができたなんて。それからは、彼女がネックレスを身に着けているのを見るたびに、私はあのときのことを思い出す。そして、彼女がずっと幸せでいてほしいと願う。

ネックレスをつけてあげると、ただ飾るだけではなく、その人に喜びを与えることができる。それは、その人があなたのことを大切に思ってくれているという、無言のメッセージでもあるのだ。

【関連記事】:アクセサリーで魅せる2024年の自分

0 Comments on “ネックレスをつけてあげると

  1. ペルレのミディアムリングは、上品なパールが特徴。シンプルでありながらもエレガントなデザインで、指先に上質な輝きを添えます。

  2. シルバーのブレスレットは、クールでスタイリッシュな雰囲気を醸し出し、幅広いファッションにマッチします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です